3月21日!

 

私の休日は基本金曜日のみなのですが。。。

 

やさしいうちのスタッフのお言葉に甘えて

 

昨日は家でゴロゴロしておりました。

 

そろそろ

 

新潟のみなさんも

 

いわゆる夏タイヤに履き替える時期となりました

 

我が家のママ号もそろそろ履き替えなので

 

いつものタイヤをオーダーしときました

 

私が知る限り乗用車系のタイヤでは

 

一番静かで一番好きなタイヤが

 

ブリジストンのレグノです

 

歴代のレグノを履いておりましたが

 

今回のGR-XTも抜群に良いタイヤです

 

他のタイヤより少々値段は高いですが

 

とってもお勧めなタイヤです

GARAGE・BILTな日々・・・ 

GARAGE・BILTな日々・・・

80の納車待ちが数台ありますが。。。。

 

その内の一台です



GARAGE・BILTな日々・・・

ビルトで買って良かった

 

 

思ってもらえる様に。。。。。



GARAGE・BILTな日々・・・ 

GARAGE・BILTな日々・・・

高野~~~~~

 

そろそろ

 

板金屋さんに連れてきますね


GARAGE・BILTな日々・・・