けんさん!

こないだの花金

 

ママがどうしても けん(高倉 健)さんの

 

映画「あなたへ」が観たいというので

 

ワーナーマイカルまで観にいってきた

 

なにせママはけんさんの大ファン

 

けんさんの話になると。。。。

 

もう大変「ここがすごくて。。。このへんがまたステキ」

 

なんて感じ

 

なんか私たちがランクルの凄さや良さを

 

みなさんにお伝えしてる感じと一緒のような。。

 

映画のほうは大変すばらしい映画でした

 

みなさんもぜひ観にいってください

 

 

ここ数日のビルトです

 

45ちゃん機関系の整備完了で

 

あとはリアシートのお取り付けなどなどを

 

細かい所の仕上げです




GARAGE・BILTな日々・・・


井上~~~~~~~

 

いいんじゃない????



GARAGE・BILTな日々・・・

 

車検整備は完了したので

 

こいつのお取り付け

 

明日には完成よ!



GARAGE・BILTな日々・・・

今週納車の

 

会津@鈴木号!納車整備です

 

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

マニュアルミッションなのだが

 

2速のシンクロがいまいちなので

 

ミッションを下ろして



GARAGE・BILTな日々・・・


GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・



こっちの80ちゃんは



GARAGE・BILTな日々・・・
 

こいつのお取り付け



GARAGE・BILTな日々・・・


GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・