八月三十一日

 サイトーさんTJラングラー
ストロングいろいろ~~

ホントは、予定じゃなかったのですが・・・
イロイロ構想中に見つかってしまった??
キングピンのガタ。。。。。

見つけちゃったからには、
気になりますモンねぇ。

折角ならと、Poly Steel Ball!!!
簡単に言うと、強化ボールジョイントね^^;





 ナックル周りはバラバラにして、、
専用工具でグリグリ交換して行きます。
コツもいりますが、とにかく力作業;;;;;
大汗、ボタボタで頑張ります^^;;;;;

ジョイント内のスリーブがスティール製になり
強度バッチリ、安心仕様!!!

ちなみにストックはナイロン製ね;;









そんナンしてたら、、、、
こんナン到着~~

DANA44 High Pinion!!!

スーパーHD仕様!!!


かっこいいぜぇ!!!
リバースフォーティーフォー^^

はよ装着したいねぇ~~





サイトー号@TJラングラーは、、、、

ハイステ構想につき
スタビライザーブラケット、リニューアル!!

ストックブラケットだと何かと、邪魔になりますからねぇ。。

ご迷惑をおかけします;;;
スンマヘン。。。。。。

もうチトで、部品到着しますんで
もうチトお待ちくださいませ;;;;^^




 

まだまだ、ストロングしちゃいましょぉ!!!

FABTEC コーナーガード!!!

オフでは結構ヤッツケちゃうんよねぇ~
ここ~~。。。

クシャクシャになっちゃう前に
しっかりガード!!!!

見た目も、ハードコアに!

カッコイイねぇ^^




 こちらもプロテクション!!

エンジンオイルパンガード!!!

今回は、フロントパイプを
チョイと加工していたので
ボルトオン装着とはいきませんで、、、、、

んな感じに補強いれまして。。




んな感じに、トリミングいたしまして~

ホントは、ボルトオンなんですけどねぇ。。。。


んま、いろんな仕様の
マシーンがありますからねぇ~

普通じゃ、あきらめちゃうんだろうけど、
 それじゃ、寂しいモンね^^







シッカリ!ガッチリ!!取り付けまっせ!!!

オイルパンもシッカリ、ガード!!!

HITさせちゃって、穴開いちゃったら
帰れなくなっちゃうからねぇ。。。
それは、メッチャ寂しいっしょ??

抜かりね~~ぜ!!!サイトーさん^^

んま、ガードは保険みたいなモンですからねぇ。
ホントは、お世話にならない方がいいんだけど
そーもいかない時もあるしね^^;;

レースに、遊びに、頑張りまくっちゃってくださいなあ~~