ゲッツYO~!!

 

最近、ググッと寒くなってきましたねぇ~~
んでも、んでも、、がんばってイキマッショイ!!!!


TJラングラー、マフラー交換~

T&Tオリジナルスポーツマフラー!!!

サイレンサーはストレート構造に
することにより、
高回転までストレスなく吹け上がり
テールパイプ系を若干細くすることで
低速のトルクも損なわない構造に
なってるんですわァ。

せっかく造るならって、こだわってみまして^^

サウンドも、うるさ過ぎず
回せばスポーツサウンド!!!!って感じかな^^

これ!オススメねぇ^^



つづいて~~

JKラングラー アンリミテッド!!
カスタム~~~!!!




 まずは~~~

2”ボディーリフト~~

今回は、かなり迫力を出したかったので
出来るだけ車高を稼ぎたかったモンでね^^




 んでもって、、、

本日は、外装から手を入れていきましょか。。

Rugged Ridge リアバンパー!!

ハードなデザインで今回のイメージに
バッチリ^^




 スペアも大径タイヤ装着のため
スイングキャリアも。。




 どう?どう??

イイ感じ^^


 サイドバーも装着~~

こちらも、Rugged Ridge!!


JKカスタムはとりあえずココまでに^^




んなんしてた==ら。。。

サクが来まして~~~

WISHオイル交換~~


カメラ向けると
相変わらず。。。。。   1枚目。。。








気に入らなかったらしく、、、、





2枚目。。。。。。









それでも気に入らなかったらしく



3枚目。。。。



よ~~わからん++++;;;;;;