さらに・・・

 

マッハ号!!!

さらに・・・・マッハ化!!!!




 先日組み付けた
Currie Dana44、搭載!!!!

左ハンドルだし、、
各部補強、手直しもこの前やったからねぇ^^

すんなりインストール!!!!

 

ヨークはせっかくなんで
つお~~いU-Bolt仕様にしときやしたゼェ!!

 

こちらも、せっかくなので、、、

ナグさんちのユート、曰く、、、、、

『ゴリラさんの顔』

見たいなデフカバー!!!!

。。。んん、、、確かに、、、、

・・・・・、、、もうゴリラにしか見えん・・・・・・・;;

 

 ウリぁ~~!!!

リア周り完成じゃい!!!!

Final 『4.10』
キャリアはノーマル44ですが
ストックのDana35に比べたら
遥かにデカくて、安心^^

シャフトスプラインも
27SPL⇒30SPLになって、強度もUP!!!

最悪、『ボッキリ』逝っちゃっても、
シャフト抜けてこないもんねぇ~~^^

ハウジングチューブもHD仕様のぶっといヤツ!!
各ブラケットも、HD仕様のぶあち~ヤツ!!!

ファイナルギアも3.55⇒4.10になって
さらに『マッハ』の速いヤツ!!!!!^^


--ゴリラにしか見えん・・・・・・・

 

リアが4.10なら、、、

当然フロントもギア比替えなきゃね^^



特殊工具イロイロで
歯あたり、バックラッシュ、ベアリングプリロード等々
細かく調整していきます。

 アタクシらはもう慣れましたけど
これ組むのにはイロイロと勘も必要でして^^

キチンと組まないとせっかくのグレードUPが
水の泡ですからねぇ~~

ギア唸りや、スグにギア欠けしちゃったりしたら
悲しいもんねえ~~。。。。

今回も、バッチリ、インストール完了!!!

 

フロントにも、、、

抜かりね~~ゼ!!!マッハ!!!!

Teraflexデフカバー投入!!!!!

最近、テラフレックス流行ですなあ~~

んま、見れば納得!!
頑丈だし、カッコいいもんねえ~~

ンなこんなで、完成!!!!!!

Final4.10で超加速してイキまっせ!!!

『爆走し過ぎ注意』ですわぁ^^;;;;

箱根の峠なんかも、ストレス無く上って行くはずですよぉ^^

マッハさん、、、『爆走し過ぎ注意』で・す・よ!!!!^^

はよ走りに行きたいですねぇ~~

12月、走行会でも行きましょか???




ってか、、、、片目のゴリラにしか見えん・・・・・・:::