4月28日

 

中村号@44員弁

いい感じで出来上がってきました

配線組み込みです

エンジンを換える為 グローとか

方法が少し違うため

二つの配線を組み合わせていきます

P1100572.jpg

そのまま繋いじゃっても

エンジンは掛かるんだろうけど

見た目悪いし

後でメンテもわかりにくい

P1100574.jpg何よりね

 

そう

こういった

生活にどうしても必要ないことに

時間を作れるってのは

 

 

本当に贅沢なことですよね

 

 

だからこそ

 

きっちりしておくべきところかと

 

 

シュラウドは

専用設計

これきちんと

やっておかないと

夏場ヒート気味になっちゃう

 

形状一つで結構変わってくるからね

P1100577.jpg

最近

ちょっと暖かくなってくると

来ます 

 

これ

エアコン効かな~いって

 

P1100580.jpgエアコンガスが減っていくってことは

 

 

循環しているのだから

 

 

 

 

基本的にないので

 

 

 

 

 

 

 

どこかでもれているケースが多いですね

 

 

 

 

 

80は室内側でもれているのが

 

 

たまにあるので

 

 

 

 

そうなると結構コストがかかるけど

 

 

 

 

 

後はどれくらい乗っていくかって話になります

 

P1100583.jpg

先日タクシーで50万キロって話書きましたが

身近なところで

P1100585.jpg

今回も車検を終えて

どんどん行きますよ

やるぜ!みっち~

P1100587.jpg

今朝 坂本さんから

差し入れを

いつもありがとうございます

 

最近おじさんになってきたのか

こういった季節モノが

すげ~

うまく感じちゃう

 

P1100622.jpg

P1100626.jpg見ていて普通に

見えるってが大事

それだけ自然に出来てるってことだから

P1100627.jpg 

エンジン廻りももっと磨いてもいいのかも

知れないけど

これでいい

中村さんはこれを普通に

雨の日も

通勤に使い

共に過ごしていくから

P1100630.jpg

車の楽しみ方は

人それぞれだけど

 

大切に

ちゃんと使って

同じときを過ごしていく

 

キャンプに行った

買い物に行った

子供が生まれた

家を買った

あの頃こんなことがあったね

 

いつもこれだったね

 

そういう過ごし方がいいな

 

P1100634.jpgP1100632.jpg

 

昨日新東名を走ったら

サービスエリアがえらいことになっていて

でもご飯が食べたくて

何気なく入ったら

売っていたので

杉浦さんにおみあげを買ってみた

P1100644.jpgP1100640.jpgいつも夏になると

僕の周りでビーサンをはいていてるのは

この人だけで

つい買ってみた

去年は葉山まで東さんと行って

買ったんだけどね

P1100649.jpg

P1100662.jpg

画像では

わからないと思いますが

これエンジン掛かってます

いいねぇ~

ひゅ~ひゅ~言うぞぉ~

ターボだぞぉ~

P1100674.jpg

そう見せかけて

ふりかえったら

 

 

 

気がついた

P1100676.jpg

強化シャフトついに投入!

安全のマージンを

増やすことって

とても良いことですよ

 

みんないろいろやってきたからね(笑)

 

だって壊れたら

その日は

遊べないんだもん

 

 

ねっ

菊池君(笑)

 

僕もそうだけどね(笑)

 

P1100671.jpg

 

P1100689.jpgP1100687.jpgそうそう

41を買ってしまった(笑)

どうしてもまた乗りたくなって

(毎回ですが)

パワステ クーラー車だったので

つい

せっかくなんできちんと直して

乗ろうかと

 

76の笹井さんが教えてくれた

東北温泉ツアーに

行きたいのですが

 

 

やっぱ後生掛温泉かなぁ 

 

 

P1100681.jpg

P1100686.jpg

P1100684.jpg天井はさっきリブロックに頼んだし

せっかくだから

色も塗ろうかな

 

やっぱりモスグリーンにしよっ

 

楽しくなってきた~