世間はGWに突入!

 

ブログをさぼっていたわけではないのですが、今週はいろいろと忙しくてアップする暇がなくバタバタとしていた次第でして・・・

IMGP0420.JPG

相変わらず、入れ替わりに次から次へと入庫していただいて、次々に整備して検査を受けて納車をしての繰り返しの一週間だったかなあ・・・?

やっと今日には遠方からの方の車両も納めて、代車も久しぶりにたくさん帰って来たかなあ?

IMGP0434.JPG

天気の素晴らしい今日は、仕事より行楽日和だなあ・・・と思っていたら

世間ではGWなんですよね!

わざわざ和歌山よりオイル交換に来てくださいましたFJクルーザー!

IMGP0435.JPG

目的は 「LUCAS」 なんですよね! 

みんなオイル交換のタイミングを待っていたかのように、ここのところほとんどがルーカス漬け! 

また期待を裏切らなく何らかの変化が出るだけにはまってしまうんですよね! 騙されたと思って使ってみようと思う金額だけに何万もする添加剤より効果があって嬉しいお得感。

本日の作業で品切れ商品が出てしまったので、急遽追加発注をかけたので明日以降のGW交換も大丈夫ですよ!

これ、最近はエンジンチューン屋さんも使っているらしくて、OHでバラシタ時にすごく当たりが良いらしくてレーシングオイルしか使っていなかったチューン屋さんも愛用しているらしいです! 

IMGP0436.JPG

こちらはオートマオイル交換とルーカスのトランスミッションフィックスね!

これもシフトショックの大きいランクル60,70,80に入れるとスムーズなシフトになり、ショックも緩和されて体感できるので大好評ですね!もちろん軽自動車などに入れたら効果てきめんでビックリらしいです。 

安くて変化が得られるのも魅力のひとつですが、アメリカでメジャーなブランドなので信頼性もバッチリなので「LUCAS信者」が増殖中ですね。

色んな車種でいろいろなパターンで試しているので、かなりデーター的には増えましたね! 興味のある方はご相談下さいね。

IMGP0437.JPG

なんて事をしているうちに、また次から次へと!

GWも平常通りの木曜日だけ休業で営業していますが、スタッフが交代で抜けますので作業の依頼は確認をしてからの方が確実ですのでご一報ください。

明日も営業していますので、お暇な方は遊びがてらに寄ってみてください。