K-ROCK

昨日も書きましたが、明日は黒井沢でK-ROCKが開催されます !

イベントブッキングしてしまったので、本日は黒井沢にコース作りのお手伝いに行って来ました。

IMGP1558.JPG

IMGP1560.JPG

なかなかエグいコース設定になっているので、今回はコースクリーンが出るかどうかですね!?

これを見れないのが残念なんだけどなあ・・・

また誰か写真を撮っていてくれる事を期待しよ。

なんて言ってブログを書いていると言う事は・・・  会社に帰って来ていると言う事です。

今日の黒井沢めっちゃ寒かったので、みんなキャンプしているんだけど僕だけぬくぬくで申し訳ないなあ・・・。