King of Rockcrawling 2012

昨日のイベント とりあえずKing of Rockcrawling から行きます !

今回のロックに僕は行けずでしたので、代わりにお客さんに写真を撮ってもらいました。

PB112235.JPG

シリーズ戦に入賞した人と、加盟ショップの推薦枠のみに限定された人だけの大会ですの で、当然ですがコースは難易度を上げて厳しく設定してあります。 コース作りまでは居たのでコースはわかるのですが、はたして走破できたのかどうか気にな り、途中で別会場から電話して聞いてみたりしてましたが、やはり見てないとわかりませんね。

PB112293.JPG

PB112253.JPG

PB112309.JPG

うちからは、この3台がエントリーしたのですが、結果を聞いたらビックリ !  ショートで3位とロングで準優勝したそうな。 

リザルトを見て色々と想像しながら見ていたのですが、さすがにKing of Rock だけにみなさん熱かったんだとわかる感じでしたね。 事務局からも内容の濃い大会だと聞いているので、参加のみなさんはもちろんの事、見学や応援の方も楽しかったようです。

また来年は更に盛り上がるようにやって行きたいですね。

3107_tn_cedaa5103f.jpg

3108_tn_951085d96b.jpg

おめでとうございます。