8月30日31日

最近は遠方はビジネスホテルに

泊まる事が多くなってきたけど

(安いし そのほうが次の日仕事になる)

積車がとめれないのがちょっと問題で

(結構大きいのは断られる まぁわかるけどね)

今回佐藤さんが探してくれたのが

ウィークリーマンション(笑)

一日でもOKらしく

CIMG0344.JPGほんとに普通のアパートで

人のうちに止まってるみたい

 

CIMG0345.JPG駐車場はどこでもOKだったので

助かりました

さて

その後納車

朝早くから

ありがとうございます

 

CIMG0346.jpgこういった若い世代が

ランクルが好きになって

 

ありがたいことです

 

CIMG0349.jpgいいね~

CIMG0351.jpgただ足としてではなく

この先

共に 

時間を過ごしていく

道具として

長く付き合ってもらえるとうれしいです

CIMG0355.JPG

いやぁ

夏終わっちゃうなぁ~

 

帰ってきたら

丸ちゃん@嫁号 

完成してた

P1030742.JPG

P1030755.JPGへっぽまん@78がオイル交換に来て

会うたびに

そろそろ飽きてないかい?って

聞くんだけど

一向にその様子が無い(笑)

 

あの時 買っとけばよかったよなぁ~ ほんと

P1030761.JPG

そういえば

水鳥君がつくってくれた

クライスラーバージョン

P1030769.JPG

伊藤君どう?

小川君も忘れてないからね(笑)

 

う~ん いいかもしれん

P1030771.JPG

P1030770.JPG昨日くらいところで

撮った画像だったので

改めて丸ちゃん@嫁様号76

女性なので

スライダーではなくステップ

P1030773.JPG

でも取り付けは

がっちり

P1030777.JPG

P1030774.JPGランプステー&アンテナブラケット

P1030781.jpg P1030780.JPG

 

田平号@41

 

ちょっと楽しみになってきた

P1030782.JPG

P1030784i.jpg P1030787.JPG