ランドクルーザーシュノーケル

純正シュノーケル造りがよくできていますので部品はかなりの部品点数になります。RIMG0360.JPGRIMG0361.JPG


















シュノケル取り付けよく依頼されますが、画像の部品のほかにエアークリナーケースの交換、アンテナの移動、ウインドウオッシャータンクの交換など必要になります。
RIMG0509.JPGこんな感じで取り付けします。

















RIMG0514.JPGRIMG0515.JPG

















最新のランクル78は、左ハンドル仕様右ハンドル仕様とも共有できるように両ピラーに取り付けできるような設定になっています。
RIMG0517.JPGRIMG0516.JPG

















最新のランクル76も78と同じと思っていましたら、76は今までどうりでした。