・・・

IMGP0574.JPG

珍しくサファリのリフトアップが!

とよく見ればサファリが何台が入庫している! 不思議なもので重なる時は重なるんですよね!

IMGP0571.JPG

ちょっとショートでは強引な5インチアップ仕様!

 

土日は、スタッフが急用で休んでいた事もあり少ない人数でバタバタとしていて写真を撮り忘れていたけど、今週も金沢から仕事帰りに寄り道して行きましたね!

目的は

IMGP0569.JPG

お待ちかねのデュアルトランスファー!

これに4.7:1のギヤを組み込んでいるので、ノーマルの2.659:1と組み合わせて使ったら12.5:1なんていうアトラスより低いギヤ比が生まれます!

使う時があるかどうかは? でもタイヤの大きさを考えると使えるし、何よりもローレンジだけで3種類を選択できるから幅が広がるからね!

IMGP0572.JPG

きれいサッパリ切り取られた足回りと

IMGP0573.JPG

大量に出た粗大ごみ? 鉄くず? いや、宝の山?

バタバタのしていて本人たちの写真を撮り忘れたわ・・・

結局、日付が変わる少し前まで居て会社帰りの寄り道から帰りましたけどね! 

まあ、そんな感じで気軽に遊びに来てもらえるのもうれしいですね。

 

そして日曜日も朝から来客いっぱいで、作業していたり接客していたりで、またまた写真撮ってなかったわ・・・  

来週もがんばって進めないと、たくさん待ってもらっているからね。