本日のデモカー

最近はお客さんの車の方が凄くなってきてウチのデモカーがどんどん負けていく状況が続いてました。これじゃアカン・・・と取り敢えずはタイヤを37インチにしてみました。それでも40インチには負けてますけど・・・。
1枚目のフロント37インチ、リア35インチの画は35インチが結構ショボく見えちゃいますね。春らしく足元が明るくなって37インチ装着後の姿はやっぱりイイです。ホイールも最近はブラック系ばっかりだったのでこういうのは逆に新鮮ですね~。ちなみにこのProComp3036は5H/127(基本JK用)のみの設定です。
ブラックの7036なら他の車種用もあります。

デモカーとは関係ありませんがJK用のパーツで新たなプロジェクトもスタートしました。乞うご期待!!