年度末のように

 

今月はなぜか年度末のように車検が集中しているなあ!

IMGP0406.JPG

何をしているか?

IMGP0407.JPG

ウォーターポンプだったんですね、ついでにサーモスタットも交換してリフレッシュね。

ラングラーやチェロキーでは定番の箇所ですね!

漏れてなかったので、検査後の後整備にして先に検査を終わらせています。

IMGP0410.JPG

こっちの80も検査を終わらせて来てからの作業・・・

何をするかって?

IMGP0408.JPG

IMGP0409.JPG

トランスファーダウンです!

プロスタッフの新作5個セットで、Hi1.097 Lo3.317 になるので今年のロックが楽しみですね。

CA3I0207.jpg

CA3I0208.jpg

はい、この超ハイリフトなV8サーフも本日車検で!

明日には追加の改造です、もちろん検査に該当しない箇所ですけどね。

 

という具合に、車検で預かるついでに色々と改造の仕事もいただいてありがたい限りでございます、そんなこんなで長期入院の方には大変ご迷惑をおかけしていますが、頑張ってやっていますので今しばらくお待ちください。