今週はJKウィーク

まずは何回か紹介したことのあるJKルビコン。カッコよくカスタムされてます。でも・・・120523 (1).JPG上と下を比べればそりゃ下の方がいいですよね。乗っているうちに物足らなくなるのか2.5"アップだったのを4"アップにしました。こうなると次はタイヤですね。120523 (2).JPG120523 (3).JPG120523 (4).JPGそしてお次のJKもこれまたカッコよくカスタムされてます。他にドコ弄るの?って感じですが・・・120523 (5).JPGDune Grapplerもいい感じできまってるし・・・120523 (6).JPGでも上と下どっちがいいか?と聞かれたらそりゃやっぱり下でしょう。120523 (8).JPGこちらもはやり物足らなくなりDune Grappler325/65R18(約35インチ)からMud Grappler37X13.5R18にチェンジしました。120523 (9).JPGバンパーエンドキャップもショートタイプに変更して正面から見てもタイヤの存在感が際立つように・・・。120523 (7).JPG

ラングラーはパーツが豊富ですからね。物足らなくなったり、今の仕様に飽きたりしても簡単にイメチェン、グレードアップが出来るからイイですね~。
その他にもブレーキ強化+ショック交換のJKやディーラーさんからリフトアップ、オーバーフェンダー、新車登録対策等の仕事もあり最近では珍しくJKウィークでした(というか現在進行ですが・・・)。
やっぱりJeepはイジってナンボです。みなさんもそれぞれの個性で弄りましょう!!