EX!

久々に行ってまいりました!!
エクストリーム!

マシーンはトッカン製作、、
不完全な状態ですが
んま、とりあえずはってな感じでね^^




 そいやあ、走ってきましたぜ!!

新東名!!!!

うおおおおお!!




道幅も広く

メッチャ走りやしぃ~~!!^^



キャリアカー1◎0㌔全開爆走です^^


^^快適、快適~~


んでんで、レース前日
あおのさんらに誘われて
焼肉へ~~~!!




 にく


焼きまくり




喰いまくり!!!


Jeeeep 談議に盛り上がり~




 宿に戻り

NAVICさん御一行と

アホ話に盛り上がり~~

遅くまで、おつかれっしたぁ^^

3時まで付き合わされたヒト
(Wさんだけ?^^)は
ホントおつかれっしたぁ^^;;;


んでんで、翌日レース~~

相変わらず、強烈コース!!
久しく出ていなかった間に
ルールの変更もあり
なんだか、慣れない感じでの
スタート~~~^^

今回は、スーパースポッター@油圧の
kakuchan1サンが、
なんだか居なくなっちゃってるので、
ヒラヤマサンとのコンビで戦います^^


 相変わらず
流石の走りのミキさん~~

Tバックカッケぇぜぇ!!!


あおのサン
本日イケイケ!!!

ブリブリ進んでいきます!!!!


もぐたん、カワイイ~~!!!!


 こちらは、よく御一緒している
ソブエくん@!!!

チューバーボディー!!

気合入りまくり!!!


 

アツい走りに
こっちもアツくなっちゃいます!!

ついつい、応援の声も
大きくなっちゃいますねぇ^^

誘導の邪魔になっちゃいますねぇ^^エヘ;;;




超~~コワ、、、
スリックロック!!

この後、、、、

結構、笑っちゃう感じに^^

んまんま、セーフだったから
ヨシでしょ^^



http://www.youtube.com/watch?v=L0EB5-121GE
↑笑っちゃう動画^^い~かわサンより~~
ありがたやあ~~



 

 
ソブエ君もキャンバー攻め攻め!!!

カッコイイゼェ!!



んでもって、、

結果は~~~

出走順にも恵まれて
運にも恵まれて

なんと、優勝~~;;;



久々の本気走り楽しかった~~~

やっぱ、1番は嬉しいね^^


参加の皆さん、応援に来てくれた皆さん
マジにお疲れ様でした!!

場所、年齢関係なく皆で本気になって遊ぶ!!

これ、やっぱ最高だよね^^

また一緒に遊んでください!!!


お疲れ様ですたぁぁぁん!!!^^