大久保君が久々やってきて
ATリフレッシュやれます?って
話になって
入ってる作業が預かりだったから
段取りを入れ替えして
取り掛かる
昔チェロキーに乗っていて
アメリカの車って
結構距離走るのに
何でオートマ壊れないんだろうって
不思議に思ってて
たぶんATが違うんだろうなぁ~
なんて思い
整備書をみたら
何キロごとにオイルを換え
何キロ(距離は忘れちゃっけど)フィルターを換えろって
あって
そりゃそうだろうなぁ
作動油だもんな
新しい方がいいに決まってるわな~
でもATが違うんだろうなぁ
って調べたら
AISIN製で(笑)
手遅れになった状態では
仕方ないけど
きちんとメンテしていった方が良いと思うんだよね
この時期
コーキング乾かないし~
塗装が出来るタイプは特にそうだね
東さんの画像を見て(笑)
ターンパイク行きてぇ~
しかも車高が低いから
結構僕ら的には大変(笑)
丸ちゃん@73
こんな感じ
伊藤君@TJ
こんな感じ
九州でぶつけたリアフェンダー
たたき出しておきました
見てきましたよ
リアの下側の凹み
リブになってるし
手が入らないし
時間かけてやってもらってます
タイヤが大きくなってくるとここがきつくなってくる
ただ中にバッテリー台など入ってるから
処理が結構大変
フェンダーは角度を変えるだけで
大きな加工はしないで
すみそう
そうこうしてたら
来た
昼間ここどうする?
ここは?
ってでんわでいろいろ聞いたから
来た方が早いって思ったらしい