2月19日

大久保君が久々やってきて

ATリフレッシュやれます?って

話になって

入ってる作業が預かりだったから

段取りを入れ替えして

取り掛かる

P1020759.JPG P1020758.JPG

昔チェロキーに乗っていて

アメリカの車って

結構距離走るのに

何でオートマ壊れないんだろうって

不思議に思ってて

 

たぶんATが違うんだろうなぁ~

 

なんて思い

整備書をみたら

何キロごとにオイルを換え

何キロ(距離は忘れちゃっけど)フィルターを換えろって

あって

 

そりゃそうだろうなぁ

作動油だもんな 

新しい方がいいに決まってるわな~

 

でもATが違うんだろうなぁ

 

って調べたら

AISIN製で(笑)

 

手遅れになった状態では

仕方ないけど

きちんとメンテしていった方が良いと思うんだよね

 

P1020761.JPG

この時期

コーキング乾かないし~

塗装が出来るタイプは特にそうだね

P1020763.JPG

 

東さんの画像を見て(笑)

ターンパイク行きてぇ~

P1020766.JPG

P1020771.JPG見てしまうとねぇ

しかも車高が低いから

結構僕ら的には大変(笑)

P1020773.JPG P1020772.JPG

 

丸ちゃん@73 

こんな感じ

P1020770.jpg

伊藤君@TJ

こんな感じ

P1020774.JPG

九州でぶつけたリアフェンダー

たたき出しておきました

 

P1020775.JPG

P1020776.JPG P1020778.JPG岩田さん@75

見てきましたよ

リアの下側の凹み

リブになってるし

手が入らないし 

時間かけてやってもらってます

P1020780.JPG  

P1020779.JPG

P1020791.JPG P1020792.JPGフロントフェンダー後端カット

タイヤが大きくなってくるとここがきつくなってくる

ただ中にバッテリー台など入ってるから

処理が結構大変

P1020793.JPG

P1020795.JPGフェンダーは角度を変えるだけで

大きな加工はしないで

すみそう

P1020797.JPG

そうこうしてたら

来た

昼間ここどうする?

ここは?

ってでんわでいろいろ聞いたから

来た方が早いって思ったらしい

P1020811.JPG

P1020814.JPG P1020817.JPG P1020815.JPG P1020818.JPG