8月17日

 

連休前に預かったCJ

燃料タンクからの漏れ

 

ホースだけでなく

ゲージのパッキン&フランジも滲んでいたので

作りなおしてやってみた

(燃料系はパッキンも専用品を使うため急遽取り寄せ連休中に作っておいた)

 

エアーでテストして

それから車両に取り付け

スタンドまで行って

満タンにして

 

 

。。。。。。。。。。

まだ滲むぞぁ~

あぁぁぁぁぁぁぁあ

また燃料全部抜いて

 

タンクを降ろす

P1050295.JPG

 

 

 

 

いかん

ちょっと作戦考える

 

 

 

 

こっちはバタヤン

黒井沢の帰り

ブルブルする~って

無線で言っていたので

 

そのまま預かり

ピポット側のブッシュが切れていたので

それかなって?思っていたんだけど

(そこもダメだけどね)

よく見ると

タイロッドがぁ~

P1050302.JPG

ロッドエンドごと

しんなり曲がってる

よく見るとそこらじゅうぶつけてるし

P1050300.JPG

デフにも当たってるし

(ハンドル切ると擦れちゃうんだね)

P1050301.JPG

 

三重県の仲井さんがメールで

緑の40のリアに付いている収納式のステップは何かの汎用品でしょうか?
我が家の場合、子供が後ろから乗り降りするので、あれば便利だなと思いまして。

ってメールがあって

 

そうそう

うちも

ゆうが危なっかしいので

つけてます

 

ローバー用ですね

P1050303.JPG

たたむと結構出っ張らないので

よいですね

P105031ff9.jpg