最終型ランクル46入庫!パワステクーラー付き5速ミドルボディー!

 

最近問い合わせの多い

ランクル40系ミドルボディ

 

最終型ランクル46入庫!

パワステ クーラー付き 5速 ミドルボディー!
 

P1050322.JPG

P1050324.JPGさびも少なめ

リアフルフロホーシング

P1050326.JPG

P1050328.JPGP1050352.JPG5速ミッション

P1050330.JPG

P1050338.JPGリアシートは前向き

だから後部席も楽ちん

P1050332.JPG

P1050355.JPGP1050351.JPGP1050353.JPGP1050350.JPGP1050342.JPGP1050341.JPGP1050339.JPG全席シートは

ランクル70用に変更

P1050345.JPG

昭和59年車 最終型
ランクル46 

車検切れ
パワステ
クーラー
機械式ウインチ

タコメーター
リアヒーター
5速ミッション

4ナンバー

本体価格168万円(諸費用別途)

お住まいの地域のよっては
排気ガス浄化装置が必要になることがあります

 

そのかたちや雰囲気から
いまだ人気の40系
しかし
40系の発売されてずいぶん経ちます
各部オーバーホール(軸周りのベアリングなどは特に)
やホース類はやはりきちんとメンテナンスした方が
長く乗るのであれば安心です

こういった整備をする際
どうせならココまでやっておいたい方がいのにって
思いながら作業できないのは残念ですし
その後、やっぱり壊れたでしょとなってもお互いのために
楽しくないと思います

機関である以上消耗品はあるわけですから
結局そういった作業は先にやるのか後にやるのかの問題で
それはうちじゃなくてどこで買っても同じような運命が待っていると思います
今は予算が無いからその都度直していこうってなっても
次々、壊れるとさすがに滅入りますし楽しくなくなってくると思います

絶対とは言わないけどこの時期にちゃんとやっておけば
壊れないわけだしちゃんとやってくれればアフターもやってます
その上流用や加工製作ができるナヴィクであれば
お客さんのメリットはあると思っています

今回なるべく程度のいい車両を見つけ
その上できちんと整備した40系ができました