2013 夏の陣

昨日まで夏季休暇を頂き、本日より仕事を始めました!

休み中もブログをアップすると言いつつ、店のPCでいつもブログをアップするので一応試みたものの、この猛暑で日中の換気もエアコンもない状態はサウナになっていたので断念。 

と言う事で休み中はブログも休みました。

IMGP3186.JPG

すっかり恒例行事になった夏休み企画 海水浴!

七尾.bmp

きれいな海で

P8131144.JPG

まったりと ゆっくりした時間を

untitled.bmp

アワビ.bmp

地元チームが用意してくれた豪華な海鮮と、僕ら海無しチームからは鶏や豚や牛や羊などを各地名産を持ち寄り!

IMGP3185.JPG

食べきれない程の食材で、満腹に食べて、あびるほど飲んで、さんざん騒いで来ました!

平成.bmp

各地から集まった平成生まれの次世代四駆乗りの若者達も、初対面の子もすっかり打ち解けて!

楽しい楽しい夏に。

(人里離れて、周りにも僕らしかいないので迷惑が一切かからないので安心です。)

IMGP3192.JPG

そして、翌日はお昼まではBBQをして食材を消化(多すぎて残ってしまったけど・・・)して、総勢20台程での大移動を開始!

IMGP3195.JPG

IMGP3199.JPG

そして、乗用車でも走られる砂浜で有名な 千里浜「なぎさドライブウェイ」をパレード!?

当然だけど、視線は半端ない!

しかし、日本人も昔と変わって欧米スタイルな感じで、笑顔で手を振ってくれる人が多くなったのが印象的でした。逆に、「知り合いかな?」って思ってうろたえて返せなかった日本人スタイルな自分がいたりして・・・ 

まあ、途中の道路でも交通取り締まり中の警察官も、こんなのが走って来るから職務忘れて見入っていたりと楽しかったですわ!

IMGP3201.JPG

そして、またまた大移動して

集合写真.bmp

最終目的地の砂浜にて記念撮影会!

IMGP3226.JPG

どうですか!

日本じゃないみたいでしょ。

雑誌やマスコミなんて居たらいい写真撮れるだろうにね・・・  

これ、お店のイベントとしてやっている訳でも募集しているわけでもなく、共通の趣味を持った者達が同じ気持ちで集まった夏休みなんですよね! 

毎年参加台数も増えて、毎年仲間も増えて、毎年楽しくなって行くんだよね。

こんな仲間(お客さんであり仲間なんです)に支えられてる幸せです。

また来年もみんなで会おうね!