仕事初め

あらためて

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

IMGP1991.JPG

本日より新年の営業を始めましたが、年末はギリギリまで仕事をしていたため出来なかった「棚卸」を、作業を始める前に行う事から !

IMGP1990.JPG

ボルトやワッシャー、ナットなどは細かくて数もハンパないので寒い作業です・・・

IMGP1986.JPG

そして、新年の初荷はアメリカより木箱に入ってやって来ました !

IMGP1987.JPG

IMGP1989.JPG

IMGP1988.JPG

ジャーン !!

エンジンに興味のある人ならわかるけど、見た通りにコルベットのエンジン「LS2」です。

シボレーのV8   6000cc   アルミブロックにアルミヘッドでノーマルではなくて 510hp  仕様 !!

本国でも定評の人気なエンジンですね。

これ、巷で流行っている(本国の話ですが・・・)HEMI より全然安いし、パワーもあるし、軽いし !!

ラングラーに積んだら面白いだろうね。

と言う事で、今回載せるのはラングラーではないという事です。