今年もやります!!

水曜日は山口市まで車を引き取りに

CA3I0660.JPG

地図をみたら防府インターの方がショートカットして早そうだったので、真っ直ぐ南下してここのインターから乗ってひたすら走って夜中に帰宅。

ゆっくりと寝る予定が、朝からやる事があり少しだけ寝てすぐに起床。

バタバタと用事を済ませて、次の予定に!!

(本当は木曜日が定休日なので、山口の観光でもしてのんびり帰りたかったのですが、この日は午後から名古屋で会議の予定があったのでね。)

CA3I0662.JPG

午後からの会議はこれです。

CA3I0663.JPG

遠方は東京からT&Tさん、大阪からTJ4さん、(僕は山口から来た気分だけど・・・)みなさん集合時間前にはキッチリ集まって予定通り1時から会議!!

今年のOCJCの予定を決める為、ビッチリと5時まで休憩無しで会議!!

よく眠くならずに済みました。

今年も新企画やルール変更で楽しくなりますよ!!

その後は、みんなで新年会。

今度はなごやかな雰囲気でお酒も入りますが、話すネタは車関連ばかりですね!!  まあ、こう言う場で色々な情報交換や貴重な話が生まれて来ますからね。 いい勉強です!!  

CA3I0664.JPG

お酒が入ると運転もダメなので、年に1~2回しか乗らない慣れない電車に。

終電ではないのですが、こんな夜遅くでも座る場所もなく立ち席で帰宅!!

座って眠くならなくて良かったかも!?