JAFEA中日本

昨日は、もうひとつ当社が関係している団体の会議に富山に行って来ました!!

 

夕方からだったので、午前中に出来る仕事をしてから行こうと企んだのが裏目に出て、予定外に混雑していた陸運局にその他用事を済ませて帰社した時間がすでにPM2:30 集合時間はPM4:30 夏に高速が空いていたら楽勝だけど、豪雪地帯の山越えと対面通行の高速では完全にアウト。

でも何とか5時過ぎには到着できた。 何だかテンパって走って行って写真を撮ってなかったわ・・・

今年も長島でのイベントと、昨年お休みしてしまった「飛騨高山スーパーヒルクライム」を復活させる方向でまとまりました。 

また詳細は随時報告しますので、みなさん是非ご参加ください。

会議終了後には新年会を行い、恒例の北陸の美味しい幸を頂きました!!     またまた写真も撮らずに・・・ お酒も入ってしまいましたので、この夜はみなさんビジネスホテルでお泊り。 

翌朝、各社帰宅したのですが、僕が起きた時間にはすでに早起きさんチームは帰宅した後!!

天気予報も北陸は雪だったので、帰り道の豪雪地域は当然雪だろうと予想はしていたけど、やはり

帰り道にこれがね

CA3I0669.jpg

この通り真っ白!!

めっちゃ気持ちいいんだけど、対向車がたまに来るから道いっぱいに横向けて走られないんだよね・・・ 夜中にもう一度走りに行きたいわ!!

帰って来たら、雪は全然溶けて無くなったいつもの岐阜でしたけどね。

 

留守中に工場は作業を進めてもらっていて

IMGP2125.JPG

IMGP2131.JPGIMGP2132.JPG

何とか週末のイベントには間に合いそうですよ!!