車検ラッシュ

今週は車検ラッシュですわ!!

というより今月からと言うのが正解かもしれないけど・・・

CA3I0680.jpg

80も今までは楽勝に行ける車の一つだったけど、年数と共に整備箇所が増えてきていますね!!

こいつは、大陸製の安物HIDにやられました・・・

一見明るそうに見えるけど、11000cdだってさ !  暗そうに見えるハロゲンバルブに交換したら30000cdオーバーで余裕のクリア!!  光軸が定まらないんだよね、光が散ってしまって。 いい物は全然余裕なんだけどね、一度だけひと桁違いの100000cdオーバーなんてのに遭遇したけど!!

CA3I0682.jpg

はい、普通に乗用車も受けに行きます!!

検査官も「あれ? 普通じゃない・・・」 って残念そうだけど・・・!?

 

CA3I0679.jpg

そう言えば、こんなの受けに来てました!!

どこに配備されるか知らないけど、捜査車両なのか高速の覆面なのか知らないけど、わかりにくい車を使うのが基本なんだろうね!?