大渋滞!!

大渋滞!!  と言っても、道路ではなくて運輸支局!?

CA3I0690.JPG

CA3I0691.JPG

これ昨日、普通は月曜日なんてガラ空きなのに第3コーナー手前直線までガッチリと混んでる・・・

この日は1時間15分待ちしました!!  80のビスカス付きなのでマルチテスターしか通れないんですよね・・・だから余計に待ちました。

そして今日火曜日は 

CA3I0692.JPG

CA3I0693.JPG

はい、遠~く第2コーナーまで並んでます!!  まあ最後は2時間コースですな。

CA3I0694.JPG

今日は100だったのでビスカスなし、大型ラインでしたので比較的短時間!?

本当に時間の無駄なんだよなあ・・・

後で聞いた話、昨日に僕が帰った後位の時間帯にラインを止めた輩がいたらしい!?    まあ、当然のようだが代行業者のようだけどね。 代行制度を見直せばそんなトラブルも減ると思うんだけどね、それこそ相当な人が迷惑したらしいよ!!

CA3I0687.JPG

台数が多い時は2台3台体制で行く事もあるんだけどね!!

年度末は忙しいわ。