大阪に

本日は大阪は和泉に行って来ました!

大阪の朝の渋滞を避ける為、昨夜に出て深夜の高速で夜中に到着して朝まで積車で仮眠。 しかし大阪は止める場所がないんだよね・・・ 高速もSAPAも無いし・・・ 少し広めの7-11で。

CA3I07070001.jpg

ピンクを使うとはなかなか!

CA3I0706.jpg

めっちゃ広い支局でした!

昔に和泉に行った事あるんだけど、覚えがない位なんだよなあ・・・

写真にはないけど、すぐ近くに軽自動車検査協会があったんだけど対照的にめっちゃ小さいみたいで、AM8:45頃に通過した時にすでに「満車」なんて看板もった警備員が・・・! どこかの新装開店のようにいっぱいで、道路向かいの空き地に臨時駐車場なんて作ってあったわ! 

CA3I0708.jpg

そう、この車ですわ!

昔、かつてハイリフトが流行っていた時代にWキャブに乗っていたそうなんだけど、うちのブログやイベント見ていて病気が再発したそうで、たまたまこれを発見して奥さんの理解を得てのご購入。

ご満悦です!

これから一緒に遊びましょうね。

前オーナーもハイリフトを下りた訳ではなくて今は49インチに!

これからイベントシーズンに向かってますので、また是非ハイリフトミーティングにも参加したいとの事で!

第一発目は 4/28 に 昨年同様に ハートピア長島ですね!