お花見!

冬のシーズンに、みんなでBBQをするわけにもいかないので、自然と飲む機会も減り禁断症状が出てくる・・・? って要望もあり、お客さん達の都合を聞きながら日程を決めて、運良く桜の花が満開のちょうど良い時に開催したわけですが、桜の名所でやったわけではないんだけど「花より団子」な人ばかりなので、要するに口実として「花見」の名前を!?

それはともかく、今回は初のお店に

DSC00079.JPG

カンパーい!

と言う時間に僕はいなくて、地元の期首総会で役員を・・・ 

一時間程の遅刻で仲間入り

DSC00092.JPG

小さい店なので今回は「貸切」で占領。

DSC00095.JPG

DSC00096.JPG

奥のお座敷にはお子ちゃまと女性陣が!

DSC00100.JPG

久しぶりの飲み会ともあって、話も盛り上がり酒が進む進む! また、食べ物もこんなにいても食べきれない程の料理を出してもらい、更にはお土産まで頂いた方もいたような。 後で聞いたけど生樽が空になって交換したとか・・・

と言っても飲める人は1/3で、後は食べる食べる! 飲めない人が多いので帰りの心配も要らないから安心。

と、さんざん飲んで楽しいひとときはあっと言う間に!

ご機嫌な酔っ払い組を、飲めない組の人が送迎。

さすがに飲み過ぎた感で、本日は二日酔いが数名! と言う僕も午前中は”忍”で頑張りました。

かなり騒がしくやらせてもらいましたが、実はここの店は僕のいとこがやっているんですわ!

そして、今朝お客さんから聞いたんだけど 口コミ で★5つ付いてるよ!って 

http://loco.yahoo.co.jp/place/645dbe7bb452bbd10227cfc3163c789ec5d8bd79/ 

見てみたら載ってたわ!

よかったら一度行ってみて下さい。

フェニックスから聞いたって言ったら何か出るかも? 

勝手に書いて怒られそうだけど・・・