有効活用!

今日も朝からバタバタと全開で!

ボートトレーラーの新規車検が小牧であったのですが、トレーラーを引っ張って行く車が不在だったので、急遽100にヒッチを取り付けて慌てて配線して準備。

久しぶりのボートトレーラーの車検でしたが、本人さん自身の整備で通す仕事だったので、忙しい事もあってよく確認して行かなかったのが間違い・・・  車検証と寸法が違うので現地でバラして組み直し! その他の再検箇所も一緒に直して何とか終了。 確認して行けば良かった・・・と言っても時間なかったしなあ。

ついでに牽引車の登録も2台。 こちらは書類を作成して行ったので問題なし。

IMGP2311.JPG

タイヤが入荷したよ!

って連絡があったので、空荷のトレーラー引っ張ってるから引き取りに行く!ってね。

ボートトレーラーはタイヤ積むように出来てるわ! 有効活用です。

IMGP2312.JPG

帰って来たら 満車 になってましたわ!

うーん・・・ 

次から次へと入って来ますが、ありがたい限りですね。

頑張って進めていますので、みなさん少々お待ちください。