ラングラー

今週の入庫している車両をよく見てみると、ラングラーだけで5台入っている!ランクル80も3台!ランクル702台!サファリ1台!

うーん、まだまだ待ってもらっている車いっぱいなのに・・・

IMGP2335.JPG

ウインチ取り付け!

IMGP2336.JPG

バンパーを外さないと手が入らなかったので、せっかくなので見えない部分だけど取り付けたら塗れないからサビ防止にもと思い黒塗装。

IMGP2339.JPG

バネ交換だけのつもりが、そう言えばここの形状がこのリフト量では無理だったので製作。

はい、ラテラルです!

IMGP2337.JPG

今度はTJルビコン

車検整備をしていたら、残念な事になってましたね・・・

在庫にクロモリシャフトがあったので、取り付けようかと思ったらルビコンだったわ。 

DANA44用を発注しました。

僕が見てる限りでは、そんなに激しい走りをしていた気はしないんですけどね・・・

IMGP2342.JPG

CRDの方も、前例が無いし情報もないので現物合わせで加工しながらの製作中。