お祭り!

昨日と今日は地元関市のお祭りで、今日は雨も上がり朝からお祭り日和に!

うちの町内も子供会が復活して子供神輿を作る事になり、今朝はうちのお店にも子供達がたくさん来ました。

IMGP2356.JPG

IMGP2357.JPG

うちのお店が休憩地点としてあったので、みなさんここで小休止。

IMGP2362.JPG

子供達からすれば珍しいものばかりあるので、しばらくの時間はここでみんなワイワイと。

ただ、ここは市内から外れているので地元の部落だけを練り歩くんですよね、なので市内中心部に行くと、歩行者天国になってたり屋台が出ていたりして、もっともっと祭り気分なのでしょうけど、ここでは子供達が行った後は普通の日曜日に戻りました。

仕事に戻って

IMGP2368.JPG

昨日の不具合を対策して

IMGP2372.JPG

前も後ろもバッチリと対策をしてクリアランス確保。

しかし、走りに行くと何がおこるかわからないんですよね・・・

IMGP2371.JPG

キッチリとショックストロークも使い切り!