KM2

IMGP2375.JPG

Z-metalにKM2の組み合わせで組み付け!

この辺りのタイヤはいいよね、ビードが普通の厚さで!?

IROKとかはビードが分厚いから組み付けるのに大変だもの!!

 

これ見て、あれっ?

ホイールは17インチしかないはずなのに、この厚みと太さのKM2って・・・?

と思った方はマニアですね。

IMGP2376.JPG

はい、こんなサイズです。

当然日本にはありません!

IMGP2378.JPG

ちなみに、37インチクローラーと並べて見ると!

ホイールは全く同じサイズです。

しかし、こんなサイズを普通に履く時代が来るとは! ・・・失礼、普通ではないなあ? うちに来る人は麻痺して来てるかも知れない。