続々と入荷!

部品待ちしていて遅くなった車、その部品達も同じ時期にまとまって続々入荷してこなくてもいいのに、入って来る時は同じ時期にくるもんだよなあ!

IMGP2386.JPG

KING SHOCK に FOX

IMGP2387.JPG

ファイナルギヤ数台分

IMGP2389.JPG

エアロッカーにファイナルギヤ

んんっ? 駆動系ばかりだなあ!

車種も JK に TJ に BRONCO に 80 って多種多彩。

タイヤホイールなんて置き場所ないから預かってもらっているし・・・ 新車も預かってもらっているし・・・ 

早く仕上げないといけないのは重々承知していますが、追いついていない事実でもあります。

IMGP2394.JPG

なので、昨日の定休日も進めるべくひとり作業を!

左ノーマルシャフト、クロスジョイント部分が楕円に変形してキャップはどこかに忘れて来たようです。

なので、強化すべく右側のクロモリ強化シャフトに交換。

IMGP2392.JPG

サクサクっと交換して終わろうと箱から出したら、

そう言えば組み付けから始まるんだった・・・と。

IMGP2393.JPG

サクサクっと組み付けてっと

定休日は電話も出ないし、来客もないから(シャッターを一部だけ開けてるだけだからね)調子良く進む。 でも、たまに定休日ムード満々なのに営業に来るセールスがいるんだわ! 超不機嫌な応対で帰ってもらうんだけど、わかっていて来るな!って感じだわ。

作業だけに集中して出来たらはかどるもんね。

IMGP2395.JPG

チラッと見える Alloy がいいでしょ!