JJ スプリングフェス 2013

昨日は「JJスプリングフェス2013」に行って来ました。

IMGP2405.JPG

何とか前日の夕方には展示出来るレベルにはなったので、前日に現地の準備が終わってから一旦帰社して、再度夜に運び込んだ次第です。

DSC03637.JPG

なぜ前夜かって?

ここが重要でしょ! 色んな話をしてみんなの距離を近くするところですよ「前夜祭」という憩の場。

DSC03629.JPG

今回も、「飛騨牛A5ランク」の最上級ステーキ肉を提供して頂いたので、みんなで美味しく頂きました。 由子ちゃんありがとうね!

寒さも忘れて夜中まで飲み明かし、この晩は就寝。

IMGP2407.JPG

朝早くに間違って目を覚ましたら、もうすでに起きている人がいて!

開場までにめっちゃ時間があるのに完全起床してしまった。まあ出来る準備でもして参加者を待つ体制を整える事に。

IMGP2408.JPG

会場入り口からの様子

IMGP2409.JPG

IMGP2432.JPG

IMGP2433.JPG

IMGP2445.JPG

各メーカー、各ショップさん達によるブースエリア

IMGP2417.JPG

参加車のJEEPエリア

IMGP2418.JPG

参加車のFJクルーザーエリア

IMGP2411.JPG

IMGP2415.JPG

そして、当社担当のハイリフトエリア

IMGP2422.JPG

IMG_0794.JPG

IMGP2454.JPG

そして、うちの息子もお世話になっているバイクトライアルチーム「アンティロープス」によるデモンストレーション! 競技はもちろん(写真の長屋選手は先日の大会で日本一に!)なんだけど、こうやって魅せる事もやってくれるんですよね!

IMGP2439.JPG

スラッグラインという新しいスポーツの体験会や

IMGP2441.JPG

GIRLS JEEPERS によるライブ

 

IMG_0786.JPG犬ション大会も開催

IMGP2436.JPG

RED BULL さんも応援に駆け付けてくれて

IMGP2424.JPG

大賑わいの中で無事にイベントが開催できました。

またイベントレポートに後日順次写真をアップしますのでご覧ください。