イベントが終わって

イベントが終わってひと段落したかに思えますが、そんな事はなくまだまだ納車できていないので続いてますが、預かり車両を納めたのでいくらか敷地内は空いて来た気分。

IMGP2468.JPG

IMGP2470.JPG

イベントには間に合わせられなかったので、また帰りにお預かりして残りの作業を・・・

他のTJがFOXを入れたので、僕もショックを換えようかなあ?

と言う事で、どうせ入れるならと KING SHOCK を投入!IMGP2481.JPG

これ、やっぱり高いだけあるわ!

OEMショックなので、取り付けも基本的にボルトオンだし!

街乗りでは、ちょっとしっかりした感じかな?程度なんだけど、大きな入力が入ると「スッ!」って感じ!何事もなかったかのように吸収してリバウンドも消える。

さすがだ!

うーん、欲しいけど高嶺の花だ!

だから余計に欲しいし、憧れでもあるからいいんだけどね。

IMGP2485.JPG

一方工場ではサファリのリフトアップに伴い、コイルが弓なりになる現象を改善すべくスプリングベットをはがして角度変更を!

IMGP2484.JPG

イベント展示から帰って、実は組み付けていなかったファイナルギヤを変更中!

ルビコン仕様でも関係なく、更にローギヤを組み付けて大径タイヤに対応です。

チラッと見えますが、もちろんこいつも KING SHOCK を!

IMGP2483.JPG

かと思うと乗用車のタイヤ交換もしてたりしてね!

ちなみにMAXXISを組みました。

IMGP2402.JPG

そう言えばお土産も頂いてしまいまして

もみじ饅頭と草加煎餅! 

いつもいつもすいません。 無くなる前に来られた方には行き渡ります!