今週は

今週末にはC-ROCKがあるのですが、うちとしてやらないといけない事項を忘れている事があって、ひとつづつ確認しながらいたのですが、

IMGP2519.JPG

ナンバープレートなんだけど

うちのお客さんも、「何で隠す必要あるの?」って! 

だから、それは僕が最初に言ったから・・・ 

最近はいろんな犯罪や盗難などの問題から、公に公開する場合は個人情報保護に基づいて写真のナンバーを消さないといけないらしいんですって! 

なのでこれを

すっかり忘れかけていて、お客さんに指摘されて思いだして大至急下請けさんに依頼。

余裕で間に合いました! 当日忘れんようにバスに積んでおこう。

IMGP2522.JPG

IMGP2521.JPG

IMGP2520.JPG

久しぶりにサファリの13.5インチリフトアップ!

忙しい最中に預かってしまったので、出張中のオーナーさんに甘えて納期かかってしまいました。