暑い!

暑い夏がやって来た雰囲気ムンムンの暑い岐阜!

本日も余裕で30℃オーバー! お店の中も、窓も入口の扉も全開でも30℃オーバー! 

ちなみにこれを書いている夜10時でも27℃ある店内。

まだ、この時期は空気が乾燥しているから風が気持ちいいので、エアコンをつける程でもないね。

IMGP2606.JPG

強化シャフトブーツがパックリ! 

取り付けして5か月5000km持たなかった・・・ 

しかも普通と違うところが割れてるし・・・

IMGP2605.JPG

仕方ないので、またまた信頼の純正品に交換する事に!

サスペンションキットは付いてるけど、コイルではメーカーの指定値の1インチしか上げていないし、見た感じでも角度なんて大した事ないんだけどね・・・ サーフやプラド、FJクルーザーなんてもっと酷い角度の車がいっぱいいるのになあ!?

IMGP2602.JPG

IMGP2603.JPG

IMGP2604.JPG

コモンレールパジェロも、四輪ホイールアライメントをキッチリ取っての納車!

35インチ履いたパジェロ 見た事ないから新鮮だわ。

乗り心地や操安定性も何もノーマル然としていて、何の違和感も無い感じですね!