続々と入荷!

 


部品が入荷したよ!

って連絡があったので、三重県の納車の帰りに寄って積んで帰ろうと言う事で

IMGP2666.JPG

 

IMGP2667.JPG

積車に積んで来た代車の中にも満載!

IMGP2671.JPG

来ているホイールの、左の小さい箱が10.0J-16 って!?

IMGP2670.JPG

IMGP2669.JPG

バンパーやらプロペラやらスライダーにデフカバー、FOXに・・・

IMGP2668.JPG

100パイのマフラーにDIESELコンピューター!

整理していたら!?

IMGP2674.JPG

あれ? 一個だけラベルが違う・・・

6x135mmになってる? フォードやん。

よくある事実なので開封して確認したら、マルチピッチになっていたのでセーフでした。 また数か月待ちかと思ったのでビックリだわ。

IMGP2675.JPG

はい、ラベルで箱の正体がバレました!

14.0J-20 です。 まだまだオーダー中の14.0Jが! 

普通では見かけないでしょ!

IMGP2673.JPG

タイヤは小さめですが、40インチ!?

40インチ以上しかオーダー入れてないのもどんな需要かと?