ちょっと空いたと思ったら

 

先週に納車をパタパタっとして次の段取りで進めていたら、またまたいっぱいになって来ましたね!

IMGP2736.JPG

IMGP2735.JPG

IMGP2732.JPG

ファイナルギヤ交換と足回り修理。

IMGP2731.JPG

4.88:1ギヤ ちゃんと歯当たり出してりますから!

IMGP2734.JPG

真っ黒だったATFを換えて、さらに定番のLUCASを入れたら効果テキメンなので注入!

そうそう、デフの修理頼まれていた奴は(4.1:1ノーマル)

IMGP2726.JPG

破損していたギヤの歯当たり 外に少しだけ当たっている!

IMGP2727.JPG

逆側は内側に少しだけ当たっている!

これでは破損するでしょ

音も出ると思うけどなあ・・・ 

IMGP2728.JPG

ギヤを交換して

バックラッシュも大きかったので、歯当たりと共に調整して直っています。

本日発送しましたのでお待ちくださいね!

CA3I0814.jpg

車検も行ってます!

CA3I0817.jpg

電気自動車の車検も!CA3I08160001.jpg

 

そして夜の引き取りも。