お預かりの

 

金沢からお預かり中の80君

ファイナルギヤ交換とハンドルプルプルでお預かりですが

IMGP2738.JPG

ブッシュやベアリングもなのですが、定番?のここもクラックが入ってましたね!

ちぎれる前だし、位置も変わっていないので溶接補強で行けそうです。

その他も確認しながら作業進めています!

CA3I0818.jpg

一方、岐阜の80は構造変更検査に

検査員「これ何?」  僕「構造変更」  検査員「普通やん」? って。

みんな目がおかしくなってきてる・・・

うちのイメージからするとノーマルなんだって。

IMGP2746.JPG

そして、今晩の納車と

IMGP2744.JPG

今晩の引き上げ車!

毎晩引き取りに行ってる気がするなあ・・・

IMGP2739.JPG

そして、昨晩の引き上げのお礼に!って可愛いケーキ頂きました!

IMGP2741.JPG

IMGP2743.JPG

こんなロールケーキあるんですね!

わざわざすいませんでした、ありがとうございます。 

学校から帰って来た娘たちの強奪にあったのは言うまでもなく、知らぬ間にどこかに消えてました。