バタバタと忙しいぞ!

 

いつもの事なんだけど、何やらバタバタと忙しくなって来てまして、一生懸命納車を進めているのですがドンドン入って来ている!

IMGP2850.JPGIMGP2851.JPG

FJクルーザーの2インチアップ!

うちで上げたお客さんに会って、紹介で来てくれたそうでありがたい話です。

最近ビックボアにカッチリ感で人気のタフドックにFJ専用コイルの組み合わせ!

こう言う作業は時間が読めるからありがたいです、お客さんに待っててもらう間にサクサクっとね。

IMGP2848.JPG

パワーストロークディーゼルはマフラー交換とCPチューンで入庫

IMGP2849.JPG

フロントパイプ(タービン直後)からこの口径で抜きます!

IMGP2855.JPG

オールステンレスでほぼ真っ直ぐな配管、消音するのかどうかわからんようなタイコで排気効率大幅アップ!

車に付けたら対して太く見えないけどオール100パイです。

IMGP2852.JPG

そして先週なぜかポッキリと折って来たTJは、クロモリシャフトに交換して強化対策。

IMGP2853.JPG

ついでにチューブシールも装着して泥対策もね。

昨日に車検も受けて来てあるので、本日無事に納車しました。 遠くは御殿場よりありがとうございました。

IMGP2875.JPG

そしてそして、ついにビードロックを装着。

IMGP2859.JPG

特注カラーに特注オフセットでオンリーワン仕様ですもんね。

是非とも次回のロックには!

IMGP2867.JPG

意外と分厚かったMT-Rのビードにやられて、二人ともてにラチェットだこが出来てしまったらしい!

本日は、何しろ来客が多かったので手分けしての作業でしたが、ありがたい話ですね。

IMGP2872.JPG

ピカピカなメッキ仕様にカスタムしたV-RODで来てくれたりね。