ビードロック

 

そう言えば、先日の特注色のビードロックを書いていて思い出したけど、その前にもアメリカのビードロックを履いたFJがいましたわ!

IMGP2716.JPG

IMGP2717.JPG

これ、リングの裏なんだけど色々と工夫して来ているよね!

しかも分厚くて重いんだよね。

IMGP2749.JPG

IMGP2750.JPG

例によって切削面のままなので、日本の酸性雨や冬の塩カリ攻撃で腐食するのでペイント!

IMGP2758.JPG

バランスも良くて仕上げもきれいなホイールでした! ひと昔前のビードロックからかなり進化してましたね。さすがに実践で鍛えて来ているので頑丈な作りなだけに重いのが難点。 このタイヤの組み合わせだと軽いけどね!

IMGP2759.JPG

オフセットが変わって、更にワイドになったのでかっこ良くなったでしょ! 

本人もトレッドが広くなったからオンロードの安定感が更に増してGoodだそうです。