これヤバいでしょ!

 

例の物が入荷したとの事ですが、例によって大量にあるとの事で空荷の積車で引き取りに行って来ました。

CA3I0825.jpg

ジャーン!

うちの44インチフルサイズトラックの載せれる積車がいっぱいになりました。

そして帰社してからはひとりで荷卸し!

IMGP2885.JPG

IMGP2886.JPG

はい、足の踏み場もない位にいっぱいです。

早く片付けないと身動きが取れない状態!

ちなみに

IMGP2894.JPG

IMGP2896.JPG

ヤバいでしょ

一番左は軽トラックのタイヤではなくて、JKラングラーの純正32インチ程度のタイヤ!

右から2番目の小さいボガーは35インチではなくて、今までは最強と言われていた44インチボガーなんです!

じゃあ右のボガーは?

現在世界最強最高サイズの四駆用タイヤ 19.5/54-20LT でございます。 そう噂の54インチです!

並んでいるタイヤ、

一番左はマッドグラップラーの最高サイズ 40x15.50R20  

その隣はグッドイヤーMT-R最高サイズ  42x14.50R17 

そして 19.5/44-20LT ボガー に 19.5/54-20LT ボガー ですね。

IMGP2887.JPG

そして、超高級クロームメッキ植木鉢ではなくて 14.0J-20 のホイール

IMGP2888.JPG

トレールギヤのビードロックホイール!

などなど

タイヤだけで 40インチ8本、42インチ5本、44インチ4本、54インチ4本 !

ホイールも 14.0J-20が16本 もあるからね。 

場所もとるはずだわ・・・

しかし、40インチ以上しかないお店もうちくらいでしょ

54インチがあるから、40インチのくそ重いはずのマッドグラップラーが軽くて小さいサイズに錯覚してしまうんだよね・・・

うーん ヤバい。