続・続ヤバいでしょ!

 

まだこのネタで引っ張るか!? って

でも見たいでしょ

IMGP2923.JPG

はい、こんな事になりました!

IMGP2925.JPG

真横から見たらこんな感じ

IMGP2933.JPG

堀江君のジムニー じゃなくて 12インチアップのラングラーと並べても!!

33インチのボガーでなくて38.5インチなんだけど・・・

IMGP2943.JPG

えーじくんは背伸びしないとドアノブに届かないし

IMGP2942.JPG

雨が降ったら、立ったままで雨宿りができるらしい!

IMGP2934.JPG

明らかに異様な車でテストドライブ

タイヤがめっちゃ重いおかげ? で、低重心化もあり乗った感じは安定性もハンドリングも片手で走るし、心配していたブレーキも普通に止まる PROTIX EVO すげ~! 加速も予想より良くて普通に加速するけど、せっかくなのでギヤ比を変更しようと言う事になりました。 

タイヤも細身大径の究極なので、今までとフェンダーの出幅もトレッドも変わらず、車高も5インチ程上がっただけなので、ヘッドライトの位置を少し下げて対策OK。

しかし、タイヤを履き替えるのに2人でやっとと言う重さとデカさ! この蒸し暑い陽気にもやられて汗だくな作業! 恐るべしだわ。

IMGP2947.JPG

写真をよく観察している人は気が付いたと思うけど、70もボガーに交換。

54インチの後に44インチだったので軽いタイヤだったわ!?

ボガーに換えて快適になったってオーナー、やっぱり変態。