梅雨明けで!

 

昨日の日曜日も多くの来客と仕事でバタバタと!

IMGP2969.JPG

何やら一方向に向いてるので覗いて見たら

IMGP2971.JPG

最近のビデオカメラはプロジェクター機能があって、白い壁があればどこでも見れるらしくてコピー機の白い部分に当てて見てたと言う事!

これって、イベントの時の夜にテントに当ててみんなで鑑賞できるじゃん! すげー

IMGP2966.JPG

またまたお土産いただきました!

ハイリフト乗りの中島くん 出張に行ってたらしい。

IMGP2967.JPG

IMGP2968.JPG

梅雨が明けて、くそ暑い陽気には差し入れにアイスクリームをたくさん頂きまして

広瀬さん タカヒロくん みんなを代表して ありがとうね。  

居合わせた人はもちろん、まだ残ってるので保管していますが来週まであるかどうかはわかりません!?  何しろ学校から帰って即行で冷蔵庫を狙う小学生と中学生が居ますので・・・

IMGP2961.JPG

工場の方も、CRD2号の作業真っ最中で新車ルビコンをカットしています!

IMGP2963.JPG

VVTの修理です。

IMGP2960.JPG

こんな車の

IMGP2972.JPG

そして本日のいただきもの

旬のものが届いたら、即ゆでて美味しいまま頂こうと! 

このタイミングで来た人は食べれます。

IMGP2973.JPG

そして、本日の残念な感じは

IMGP2974.JPG

定番のEXマニ割れ。

IMGP2975.JPG

スズキの部販も在庫持ってるから「午後便でお持ちします」って

割れないやつに改良しろよ! って感じですね。

IMGP2977.JPG

CRD2号は更にバラバラ!

頑張って進めています。

しかし、本日の工場の温度は38℃!

すっかり真夏の気候になってしまいましたね。