暑いですね!

 

連日の猛暑が続いていますが、毎日体温より高い中で作業をしているわけでして、寒い地域の方には想像がつかないと思いますので例えるとすると、扇風機を回すと熱風が来て返って暑い状況なのです!?  わからないでしょうけど・・・

IMGP2987.JPG

IMGP2986.JPG

トランスファーのシールだけでしたので大丈夫でしたよ!

だけど、トランスファーは降ろさないと換えられない場所なので、残念ながら脱着作業をする事になりました!

IMGP2989.JPG

最近大きなサイズに見慣れてしまって、写真でも小さく見えているかも知れませんがマッドグラップラーの最大サイズ 40x15.50R20  に 14.0Jx20 の植木鉢のようなホイール!

これ、最初の一本目はひとり作業していたので意地で組んだけど、タイヤが50キロにホイールが25キロあって、組み付けると75キロあるんだよね!

先日まで腰を痛めてみんなに迷惑かけてたのに、危険信号バンバンですわ・・・

なので、安全策で2本目からは2人で組み付け。

IMGP2991.JPG

これ、凄いよ!

さすがは日本製、というよりニットータイヤすげー

このサイズにこの重量のタイヤでこのバランスだよ!