週末~の連休は

 

先週末からの連休も大勢の来客でビッシリと!

車の駐車場所でもいつもご迷惑をおかけしていますが、毎度毎度のゴチャゴチャですいません。

話は変わって

土曜日の夜にイベントがあるとの事で行って来ました!

前夜に告知を知って急遽お客さん達と行く事にしたのですが、いつもは主催者側にいるのでたまにはイベントに行ってみたいとの思いもありまして・・・

スワップミートだったのですが、夕方6時から始まって朝の5時までと言う今までに無いスタイルでしたので、土曜日に仕事している僕らにも行けるイベントだったわけです!

IMGP3007.JPG

到着したのが夜の10時半だったのですが、ご覧の通りの人で!

IMGP3008.JPG

こんな感じでガラクタ市 もちろん宝物ばかり!

IMGP3010.JPG

レアなものや、お目当ての物は開場と同時や開場前に商談成立していたようです。

IMGP3009.JPG

IMGP3011.JPG

IMGP3013.JPG

IMGP3018.JPG

IMGP3014.JPG

会場は、この時間に行ったにもかかわらず蒸し暑くて汗だくに・・・

全部のブースを見て歩いたら結構歩き疲れるほどでしたね。 四駆の部品を持って行っても売れないだろうけど、四駆も絡んでコラボ出来るようになったら、うちにあるガラクタも生かせる人はたくさんいるんだろうなあ! 

IMGP3021.JPG

スワップミートに無理やり連れて来られたと言うF250 

翌日はうちのお店でプチハイリフトミーティング!?

IMGP3019.JPG

54インチを見に来たと言う話も!?

デカい日本車とデカいアメ車もご対面して、この日は目の錯覚が起きる日に。

ビッチリと夕方まで人であふれてましたね!

IMGP3025.JPG

週末からお預かりしていたCRDもプチ改造で、さらにブラックアウトされてますます精悍な顔つきに!

この週末も色々とありがとうございました。

岐阜の暑い夏を迎えて、迫る盆前納車に向けて頑張って進めていますので、お待ちのお客様もしばらくお待ちくださいね。