ボカー!

 

IMGP3029.JPG

またまた組んでます!

IMGP3030.JPG

植木鉢のようなやつね。

IMGP3035.JPG

監視付きで組み付け!

まあ この辺りのサイズはチェンジャーにも入らないので、例によって優秀な装置「人力」でサクサクってひとりで組み付け。 各スタッフが忙しく手持ちの仕事があるのでね!

ビード上げだけはひとりで出来なかったなあ・・・ 扁平タイヤだったので!?         だって20インチだから・・・ 44インチって15インチと16.5インチしか今までなかったからね。 でもバシュッてふたりでやれば一発で! 

ちなみにブレーキクリーナー爆発ではありません。

IMGP3037.JPG

何か車に付けても大きく見えないなあ・・・?

ボディーサイズとタイヤの大きさがちょうどなんだよね!

IMGP3042.JPG

でも走ってるのと、他に対象物があるとデカいんだよね・・・

最近変なんだよね・・・錯覚がおきてるわ! 僕だけではなくてみなさんが。