ここもアメリカンに

 

アメリカの車にはアメリカの製品で!

IMGP3076.JPG

とりあえず運転席をインストール! 左ハンドルだからね。

IMGP3075.JPG

アメリカのデザートで鍛えられたサスペンションシートね!

これ、最初座った感じは「こんなのでいいの?」 ってのが正直なところ・・・

しかし、何度もバハに連れて行ってもらっているけど、長時間オフロードを走って後に「あれっ?」腰が痛くない???って思うんです! 不思議なんだけど長時間走ってからわかる感じ。

RECAROも長時間走ると、サポートの部分が当たって痛かったりして、最初の印象と違って何だか疲れるぞ?って思った事があるけど、あの逆バージョンだね!?

IMGP3073.JPG

エアバック付きの純正シートは取り外し・・・ 買ったら高そう!

IMGP3079.JPG

CRD2号も例に漏れずビードロックを装着!

IMGP3078.JPG

今度もホイールはペイントして装着!

ケプラーの42インチです。