多忙に!

 

明日からは8月に突入しますが、日に日に忙しさが増している?と言うより切羽詰っているが正解かなあ・・・

IMGP3085.JPG

 35インチではなくて・・・ いつもの40インチに14J-20の組み合わせ!

あらためて 重いわ! 昔の15インチホイール時代の44インチボガーより重いんだから・・・

でも、バランスはジオランダーの35インチクラスと変わらない位なんだよね。 だから振らないし調子いいんです。

40.JPG

大変長らくお待たせしていたハイラックスも、いよいよ大詰め。

IMGP3087.JPG

フェンダートリミングもしてクリアランスを!

昔はよくやったんだよね。 懐かしい

IMGP3088.JPG

エンジンはこれ!

IMGP3086.JPG

CRD2号も形になって来ましたよ!

来週に予定通り改造申請が下りて来れば検査にGO!