世間は休みに突入!

 

今週は車検も作業も納車も忙しく、少しでも駒を進めるべく定休日返上で検査に!

CA3I0860.JPG

時間のかかりそうな車は定休日に朝一からの覚悟でね!?

CA3I0867.JPG

ナンバーもタイヤ変更と共に変更して!

CA3I0863.JPG

ちょうど転角をやっていて、「あれやった方がいいんじゃない!?」って声が・・・

まあ、こんなマッチ箱を立てた車よりハイリフトの方が転がる訳ないじゃん、だって大型トラックと同じ幅なんだよ! そんなトレッドにあの車体が転がるわけないって。

ちなみにこれも無事にクリアしてました。 冷凍機が上に載ってると転がるらしい!?

CA3I0869.JPG

CA3I0870.JPG

CRD2号も無事にナンバー取得!

しかし新車の3ナンバーは規制が厳しいわ・・・ 色々と該当する事が多くて! いかに誰も公認なんて取っていないかがよくわかりました。!? 車検の時どうしているんだろう・・・

本日も猛暑の岐阜は40℃近い中で頑張って作業を進めていますが、多忙なのでなかなかお客さんの相手をしていられないかも知れませんのですいません。

勝手に遊んで行かれる方達は問題ないのですが・・・